LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

事実は小説より……

こんばんは。
今日から職場復帰しましてヘトヘトです(笑)。

ところで……。
今回の一件の副産物(?)として、なんとこのブログ頻出の女優のおねいちゃんと本物の親戚であることが判明しました。
いやホントに実話なんですよ〜。父方の祖母同士が姉妹、という意外に盲点なつながりが発覚しましてねぇ*1
なんていうか、世間は狭いですね(笑)。

*1:ということは、はとこ(再従姉妹)にあたるわけですよね。親等図に思いっきり書かれちゃう範囲だったりしますよ(ちなみに、6親等なんだそうです。ぎりぎり法律上も親族、ですねぇ)。