LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

村へレッツゴー*1

こにゃにゃちは。
今日は朝からパスタを食べたい気持ちを温めていたので、バイト帰りにパスタ屋さんに行きました。
で、写真なんですが、どうもメニューに「鮭」とか書いてあると弱くて、つい……(笑)。鮭といくらとフレッシュトマトのパスタ(にんにくのきいた塩味)です。
えー、上に乗っている緑色のヤツ以外は美味しく頂きました。緑色のヤツはパスタ内部にも混入されていたのですが、最近加熱されて和えられたたヤツ(で千切り程度になっているもの)はなんとか食べられるようになったので、頂きました(笑)。あると美味しいとは未だに思えませんが、あっても困らない程度になったのは大きな成長だと思います。ええ、まだ生はダメですけどね、紫蘇。