LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

札幌2―1磐田(12日) ホーム初勝利、連敗ストップ(北海道新聞)

ホーム初勝利も連敗ストップも嬉しいんですが、それ以上にジュビロに勝ったことが嬉しくて仕方ありません。やっと勝てたよう……。今まで「ここぞ」というところでやられた記憶(天皇杯とか)しかないわけでして、これが一転コンサドーレ浮上のポイントになってくれればいいのになぁと思います。札幌ドームで勝てたというのも大きい。柳下監督ありがとう(失礼)。
……まぁ、それはそれで複雑なんですよ。なにしろ、わたしの某ふぁんたじーさっかーのチームはコンサドーレとジュビロの選手でほぼ構成されてますんでねぇ(笑)。