LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

第68回 皐月賞(JpnI) (JRAホームページ)

朝からずっと頭をめぐっていたのはタケミカヅチ
パドックから本馬場〜輪乗りとずっと見ていてどうにもこうにも勝ちそうに見えてきたのがキャプテントゥーレ
そして、あの雰囲気なら3着は外さないよねーと思ったマイネルチャールズ
あ、あと最後に「もしかしたらこの馬は……」と思ったのがレインボーペガサスで顔がいちばん好きなのはレッツゴーキリシマ
……自分がいちばん吃驚しましたよ……*1

*1:パドックではドリームシグナルもいいかなーと思っていたことは秘密ですがね。それとブラックシェルも。