LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

そんなに長かったのか。

トルコで私も考えた-21世紀編- (クイーンズコミックス ワイド版)

トルコで私も考えた-21世紀編- (クイーンズコミックス ワイド版)


そうか、このシリーズって15年以上も続いていたんですね……。最初の単行本を買ったときにはまだ学生だったものなぁ*1
コレに載っているトルコ料理を作ってみたいと思いつつ。そして、トルコに行ってみたいと思いつつ、時は流れてケナン君は小学校高学年……!!というところにいちばん驚きました(笑)。

*1:とはいえ、とっくに札幌在住者になっていたあたりなのが悲しい。