LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

家族サービス最終日

こんばんは。
楽しかった“わたしは札幌在住なのに旅(笑)”、の連休も本日が最終日。
ちょっとだけお天気が回復したので円山動物園に行ってきました。園内も結構混んでいたんですが、なにより駐車場が!そして円山公園内のお花見客が!大変な有様になっていました。通りがかっただけ(しかも車内にいるのに)で焼肉フレーバーを感じることができるんですもの。
で、さらに大通公園でトウキビ食べたりと、まるで観光客のように過ごして帰途につくご家族一行をお見送りしたのでした。


……さて、これでわたくしのゴールデンウイークは終了でございます。来週も休みはあるんですが、行楽のはいる余地は……(笑)。たぶん、衣替えとか部屋の整理とかが中心になるでしょう。というより、それをやらないとまずいですからねぇ。