LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

たまには女子っぽく(笑)

こんばんは。
今日はなんかもうあんまり調子が良くなかった*1上になんだかんだとドタバタする展開でぐったりしてしまいました。
なので、残業をダッシュで切り上げ、マダム*2と小じゃれたお茶をしてきました。というわけで、右上写真は某小じゃれたカフェ(もともとはケーキが有名。お店の外壁が阿薄緑色)の「日向夏のゼリー」です。ふるふるしっとり、うっとりな美味しさでした……。すさんだ心も癒されますね(笑)。

*1:おそらく、時ならぬ暑さのせいでしょう。あと風邪気味の気配なのと

*2:そういやこのブログ初登場ですね。実は親戚だった女優のおねいちゃん(遠方へ転出)の長年の友人で、ここ数年の同僚なのです。世間は相変わらず狭いのです。