LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

リフレッシュしたいの

こにゃにゃちは。
午前中ボケボケとバイトをしていたら*1、唐突に部屋の模様替えプランが浮かんだのでした。というわけで、早速実行に移したいと思います。これで10年以上モノのもはや全体的にたわんでしまっている棚などを整理できるかも……。とりあえず、今日は新しい本棚を注文しただけですが(笑)。ゆるゆると片付けつつですね。
ああ、それからこれも検討中だったBフレッツマンションタイプ*2ですが、試算した結果今より若干料金割増*3になることがわかったので、継続審議としたいと思います。ううむ。

*1:なんの事前通知もなくいきなり新しいやり方を試されたことにはちょっと憤ってますが

*2:なんとアパートが最近対応したのです。チラシがガンガン入ってきます

*3:特にプロバイダが……できれば変更したくないので