LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

出ていて吃驚

おおきく振りかぶって(10) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(10) (アフタヌーンKC)


今月は新刊情報をチェックしていなかったので……。書店で平積みになっていてドッキリでしたよ。一瞬、「あれ、もうもってる巻?」と思いましたもん。
さて物語はこれから、というか、今巻の展開はいくらなんでも予想つきましたからねぇ。単行本派の期待*1を裏切らないというか良い意味で裏切るというか、そういうストーリーであって欲しいなぁと。

*1:わたしとしては、西浦高校が甲子園に行って欲しいとは1ミリも思ってないですけど