LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

「アフタースクール」

今このブログで見てみたら、前回の「映画観た」っていうエントリはなんと2005年……「STAR WARS EPISODE3」ですわよ!いやん!!!
というわけで、最近話題の「アフタースクール」観てきました。大泉洋堺雅人佐々木蔵之介って、なんてピンポイントにストライクゾーンなキャスティングなんでしょ(笑)。女性陣も良いです。常盤貴子はホントに美人ですねぇ。
で……。
ストーリー(というか仕掛け)が命なんで内容には触れませんが、一言だけ。
洋ちゃん、一人だけ美味しすぎ!!!
ドキドキわくわくおおっ!へぇ〜、そうか……がてんこ盛りで、面白かったです。そして深く納得。