LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

とはいえ。

鼻から肺にかけての部分以外は結構元気なので*1、本日は新年会を開催いたしました。このブログのエントリを見て、「大丈夫?延期しようか?」という連絡が来たのですが、そうやって延期して開催された例しがないメンバー(笑)ですゆえ、なかなかない機会でもありますし。
っていうわけでもつ串*2(右上写真)とか鶏もつ鍋とか食べて弾丸トークしてきました。あはは。

*1:あまりにもいつものパターンなので、毎度毎度症状が派手な割に本人は意に介していない

*2:というか、最近札幌でもよく見かけるようになった“美唄焼き鳥”な感じ。各部位が一本の串に刺さっているヤツです