LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

じゅーでんちゅー。

こんばんば。
風邪でけほけほいっているところでむやみに働いたりテンパったりしていたツケが回りまして、今日は一日寝ています。いや本当に、気がついたら寝ていて目が覚めるところだったわけですよ……。
もう「アラウンド」どころじゃなくがっつり30代なんだから、勢いに任せて無理しちゃダメって言うことですよね。しかも病気の時に(笑)。
とはいえ、今回は前々から今日になれば休める、と分かっていてのスケジュール切りだったので、安心してぐうたらしているという側面もありますが。まぁとにかく、たぶんですがそれなりに全体的に格好付いた(だろうと思う)のでよしとしましょう。では、おやすみなさい。寝すぎのせいなのかなんなのか、まだ眠いです(笑)。