LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

火がつきました(尻にね)。

こにゃにゃちは。
いよいよ本格始動と相成りました。
新しい職場*1でどうしていいかわからず途方に暮れております。いや、仕事自体は今までと変わらないんで、そこはまぁなんとかなっているんですがね。
しかしスケジュールもそうなんですが、準備が大変……。できるだけ効率よくやらねば。でもってがんばらねば。

*1:前にも書きましたが、職場が2か所に増えまして。職場Aと職場Bとバイト(土日)、の三本柱でお送りしております(笑)。一週間に7日働く生活ハイパーってところでしょうか。とはいえ、今までだって職場Aと平日夜のバイトとバイト(土日)なんていうのはざらでしたけど。あはは。