LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

DSLite、骨折。

こにゃにゃちは。
バイトの帰りがけ、友達とドラクエ9の「すれ違い通信」をしようとDSを取り出したら、なんか違和感が……。
蝶番が折れました(右上写真参照)、いやむしろ「もげ落ちた」という表現の方がしっくりくるかもしれませんね。当然めちゃくちゃ焦りましたが、幸い動作に影響はなく、すれ違いは無事達成できたのでした。でも上画面がグラグラするのがちょう怖かったですけどね。
というわけで、DSはしばらく入院することになります。とほほほほ。
あ、任天堂の修理キット(送付用の箱)を申し込み損ねました。ゴメン(私信)。