LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

さらにいただきもの。

こんばんは。
5月の拙ブログは「もらったり買ったりと競馬ネタ」で推移しましたが、6月第1週目も同様の流れです(笑)。
今週は、末娘からのいただきもの、某りらっくまのテプラです。
一時期ほどクマまみれの生活を送っていないわたくしではございます。が、先日これを店先で見かけて「ほほう」なーんて思っていた矢先のおみまいだったので、心を見透かされたのかと……(笑)。

せっかくだから、クマ柄のテープでも買おうかしら。うふ。
KING JIM テプラPROテープカートリッジ(リラックマラベル) リラックマ(白) 9mm SGR9AS