LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

たたかいおわって。

お久しぶりです(苦笑)。
夏休みの帰省から戻って約2週間、ホントになんだかもう怒濤のむちゃくちゃな日々でした。
具体的な形が見えないプロジェクトを、手探りで進めるっていうなかなかに重たい状況で、久しぶりに胃が痛くなったり眠れなくなったりしながら、それでもなんとかその日を迎えて乗り切った……んじゃないでしょうか。たぶん。

とりあえず、今日は抜け殻です。いいですよね抜け殻で……。



そうそう。
追い込みでぜーぜー言ってた先週、ウチに届いた一通のハガキでかなりテンションが回復しました*1
期せずしてドーピング効果をもたらしてくれた友人たちよ、ありがとう&おめでとう。

*1:プロジェクトの性質上、自然と「あのころ」を振り返ったり重ね合わせたりしている所だったので。