LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

ご挨拶。

大変にお久しぶりでございます。
GIシーズンだというのに、1か月近くも更新せず大変失礼しました。
ジャパンカップの日、気合いを入れて仙台に出かけうきうきとKANさんの「弾き語りばったり#17 〜もしもヒアノがぴけたなら〜」を満喫した……*1のは良かったんですが。
その週明け、いきなり39度オーバーの熱を出し、3日間ほど朦朧としながら仕事する状態に陥りまして(苦笑)。幸い、職場の隣に病院があり、丁度時間が空いたのですぐに行けて事なきを得ましたが(インフルエンザの検査もしました。違いましたけど)。鼻炎持ちなのでこの時期風邪を引き込みやすいんですよね。はぁぁぁぁ。加湿器買います。

まぁそんな感じでしばしヨレヨレしつつジャパンカップダートを迎えワンダーアキュートはやっぱり2着になり*2
ようやく12月第1週*3に入ってだいぶん回復したぜやれやれ年末に向けてもう一山気合い入れねば、という金曜日夕方に震度5弱に遭遇、というなんだか精神的に落ち着かない日々でございました。
しかも、ウチの食器棚が倒れて茶碗だマグだが幾つか割れてしまい……。とほほ。
実害、という点では昨日の大雪もなかなかでしたけどね……。駐車スペースの除雪がこの冬の課題です。ふう。

*1:JCに関しては、なんかこう腑に落ちないけどまぁ仕方ないかという感じ。ルーラーシップ贔屓のせいもあるけど

*2:勝ったのがニホンピロアワーズ酒井学騎手っていうのは嬉しいんですけどね。しかし、直線で前が詰まってという光景に激しいデジャヴが……(涙)。

*3:でいいのか?12/3からの週です