LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

なかみはありません(笑)。

どうも。
またしても「90日以上更新していないブログ」表示を出しっぱなしにしておりました(^_^;
 
気がついたら夏の甲子園も終わってるし、
KANさんの「弾き語りばったり #23 三歩進んでなぜ戻る?」も最終日を迎えちゃってるし……*1
 
あ。
相変わらず、
「黙っていてもややこしい事や面倒な事や奇妙な事が向こうから続々とやって来」
ております♪
まぁ、今のうちにやっておけば後が楽、だと思って引き受けちゃうんですけどね……。

*1:万難を排し(いつものこと)、7月の大阪公演に行きました。ライブの素晴らしさと共に、「命に関わる暑さ」のすさまじさを心に刻みました……。