LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2004-08-16から1日間の記事一覧

このダイアリーのタイトル

当初、「とりあえず今聴いてるCDのタイトルでも付けとけ」ということでの「LIFE(仮題)」なんですが、正式タイトルをどうしようか迷ってます。候補はいくつかある上、今のタイトルも「ギターラ(仮称)」*1みたいでちょっと気に入ってるし。 *1:明和電機の…

夏の甲子園10日目

駒大苫小牧は日大三高に勝ち、岩国は済美に敗れ。 というわけで大変に自虐的なネタを思い付きましたが他県の代表校を巻き込むのでやっぱり控えます。

オースミハルカは札幌で強い

それにしても、時折強くなる雨&風は大変でしたね。マークカードも湿るし。 来週は札幌記念にダービーレグノが出ます。困った。 バランスオブゲームにローエングリンにファインモーションですか、妙にお客を呼べそうなメンバーだと思うのはわたしの思いこみ…

連覇、そして

http://www.nikkansports.com/ns/sports/p-sp-tp0-040816-0002.html 勝利の夜、谷はしみじみと余韻に浸った。「部屋に帰ってメダルを出してかみ締めた。ああ、金メダルを取れたんだなって」。左足首の故障を乗り越えただけに、喜びもひとしお。笑顔が絶えな…

あれこれ(2)

水泳100m平泳ぎ(男子)北島康介が金メダル http://athens2004.nikkansports.com/swimming/f-ol-tp3-040816-0007.html インタビューに応じた北島は「気持ちいい、チョー気持ちいい。やる前からハンセンとの勝負と思っていた。絶対に勝ってやるとスタート台に…