LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2005-06-05から1日間の記事一覧

今日の、ローテンション

一週間、常ならぬ事態で飛ばしていたため(?)、さすがに今日は反動が来ていまして、若干ヘコみ気味です*1。誰のせいでも何のせいでもないのですがね。ま、ぐうたらして早めに寝ることにします。明日からまた“日常”という名の“不測の事態”が続くわけですか…

安田記念よりも、こちらのニュースを

熊沢重文騎手 JRA通算800勝達成!(ラジオNIKKEI) 偶々インタビューを見たのですが、相変わらずの金髪(銀髪?)でした。この通算800勝の2割弱が障害レースでの勝ち鞍というのが熊沢重文の存在価値に他ならないと思います。また平地・障害両方のG1レースで…

日本代表の藤田が名古屋へ移籍(スポニチアネックス)

記事自体は日刊スポーツに詳しいです。 この移籍って、藤田が家族の環境を考えてどうこう……っていう話が最初にありませんでしたっけ? まあ結局はより需要度の高いトコロへいくのが本筋というものなのでしょうけれども。しかし、そうくるとは思いませんでし…

本日のタイトルについて(笑)

先週木曜日*1の「sakusaku」でジゴロウが言っていたのが妙にツボに填りまして……。PCのHDDに録画してあるのをイイ事にここばっかり何度も見ています。何となく木村カエラなら出せるような気が(笑)。いや、わたしも出したい必殺技ですね。 あと、「札幌の歌…