LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、ローテンション

一週間、常ならぬ事態で飛ばしていたため(?)、さすがに今日は反動が来ていまして、若干ヘコみ気味です*1。誰のせいでも何のせいでもないのですがね。ま、ぐうたらして早めに寝ることにします。明日からまた“日常”という名の“不測の事態”が続くわけですから……。
とりあえず、今日のトコロは不満を電話回線の不調にぶつけるコトにします(笑)。明日検査に来てもらう予定ですが、さてどうなるやら。原因がはっきりすれば良しですね。

*1:こういうトコロが宜しからざる部分とは思うが、日々のスケジュールを勘案すると、ある程度は許容は必要であろうとも思う。我が身の事ながら