LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2006-01-02から1日間の記事一覧

そうそう、これも。

初ティーダこと、元旦の空です(1月1日午前10時23分撮影)*1。旭川は上天気でした。実家の隣に神社(というか、社ですね)がありまして。よろしければバーチャル初詣など(笑)。 *1:携帯電話のカメラで撮影。メール添付を想定して撮ったので、ちょっとサイ…

夢の新春対談:アンパンマンと毎日かあさん/上(毎日新聞)

なんと言いますか、高知ってすごいトコロだなぁ、と無難にまとめておくことしかわたしには……。早く続きが読みたいです。

今日の、とか何とか言いつつ。

戻って来るやいなや、美女と新年会を催しまして。年賀状より先に本人に会ってしまうという快挙を達成いたしました(笑)*1。 そこで決定された今年のわたしの目標は、日本語にすると「短く持ってコツコツ当てる」です。まあ、自分の癒し(精神的安定)を大切…

新年のご挨拶

遅ればせながらあけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。 ……つい数日前にこってりと「ご挨拶」をしてしまったのでなんだか気恥ずかしいですね(笑)。 帰省中はぐうたらして姪っ子と「アンパンマンかるた」を10回くらいやり、TV…