LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

新年のご挨拶

遅ればせながらあけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。
……つい数日前にこってりと「ご挨拶」をしてしまったのでなんだか気恥ずかしいですね(笑)。


帰省中はぐうたらして姪っ子と「アンパンマンかるた」を10回くらいやり、TVでお笑い番組などを見まくり*1、お雑煮だのお刺身だの煮物だのを食べまくり見事にお正月太りを実践してきました。明後日からの仕事で絞ろう……。
というわけで、本日の写真は元旦のお膳です。
そういえば、今年は生涯初、元旦に着物を着ました。いえ、TVを見ていて急に思いついたんです。面白かったので年賀メールと称してあちこちに送ってみたりしました。新春早々失礼いたしました、送付先の皆様方。

*1:大晦日、いったんは「紅白」にチャンネルを合わせたがあまりにみのもんたが鬱陶しかったのですぐに「お笑いネタのグランプリ」に集中した。でもWaTのハプニングはしっかり見た