LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2006-01-16から1日間の記事一覧

平穏の中の嵐、嵐の中の日常。

自分でも、ここまでかと思うほどだ。 たった一日で、こんなにくたびれてしまうほど。 戻ってきたこの「毎日」が厭わしい。もちろん、すべてではない。 あの光景を、姿を見たくない。そこに、自分が立っているのも。 出来るなら耳をふさぎ、背を向け、そのま…

今日の、またやってもうた……。

お昼に彩りも美しいお蕎麦を食べ(結構美味しかった。特に蕎麦つゆが)、夜には「遅くなったし今日でしばらくバイトもないから*1」と最寄りのケンタッキーフライドチキンで復活のレッドホットチキン*2など食べたのに、撮影を忘れたのです。 というわけで、ど…

ついに。

ローマ人の物語 (1) ― ローマは一日にして成らず(上) (新潮文庫)作者: 塩野七生出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/06/01メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 114回この商品を含むブログ (261件) を見る このシリーズに手を付けてしまいました。ええ、遅ま…

世界遺産:遊びながら学べるカルタ 筑波大院生ら制作(毎日新聞)

子供ならずとも欲しいと思うんですけど……。少なくとも、わたしはかなり欲しいですね。 というか、これを積極的に欲しがるのは一定年齢以上になってからですよね。たぶん。