LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、またやってもうた……。

お昼に彩りも美しいお蕎麦を食べ(結構美味しかった。特に蕎麦つゆが)、夜には「遅くなったし今日でしばらくバイトもないから*1」と最寄りのケンタッキーフライドチキンで復活のレッドホットチキン*2など食べたのに、撮影を忘れたのです。
というわけで、どうも最近華やかさに欠けますね。写真があると思ったら焼き芋だし(笑)。

*1:とか言っていると何らかの形でお呼びが掛かったりするのが恐ろしい。でも、しばらくないだろうと踏んでます。たまにはいいでしょう。

*2:胃の調子が完調じゃないのでハバネロ入り激辛ソースは未使用