LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2006-01-25から1日間の記事一覧

今日の、そういや。

席が温まる暇がない、というかある意味仕事は途中から座りっぱなしなんですがね、というか。まあイイでしょう。ないよりあった方がイイのが現状ではわたくしの仕事に対するスタンスです。ファンクラブは正直いりませんが*1。 うーん、でも……、と以下は昨日と…

岩根忍女流初段、結婚(日本将棋連盟)

まあそこそこ長生きしてきたので(笑)、若いお嬢さんが唐突に結婚することには別に驚かないのですが、お相手があの*1泉アナウンサーというのが驚きです。いやはや、なんともめでたいことですね。 にしても、泉アナってまだ若いのかと思っていたら実は34歳だ…

ネットで「あの頃」の給食メニューが買える(Excite Bit コネタ)

食玩じゃなくて、実物だそうです(笑)。 パンは揚げパンだけじゃなくて、元のコッペパンもあればもっとイイんですけどねぇ*1。カレーシチューにちょっと浸して食べたいなぁ……。行儀は悪いですけど。 *1:給食を食べていた小中学生当時、揚げパンってさほど好…

漫画「デスノート」実写映画化(スポニチアネックス)

なんでも映像化すればイイというものでは……。しかも実写!実写ですよ!! なんと月くんは藤原竜也ですよ! 個人的には外見が設定上ギリギリ過ぎるんじゃないかと思うんですが。 まあなんというか最初のうちはちゃんとした風貌でさえあれば良さそうな(失礼す…