LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、そういや。

席が温まる暇がない、というかある意味仕事は途中から座りっぱなしなんですがね、というか。まあイイでしょう。ないよりあった方がイイのが現状ではわたくしの仕事に対するスタンスです。ファンクラブは正直いりませんが*1
うーん、でも……、と以下は昨日と同じぼやきを始めそうなのでコレにて終了。悩みまでルーティンワークっていうのもなんだかしょぼいですねぇ(笑)*2

*1:しかし、わたしが今このままで性別が男性だったならばファンクラブが3つ位できているんじゃないだろうか、とかそういう妄想で無聊を紛らすことがたまにあったりする。そろそろどっかかかりつけでも作った方がイイですかねぇ

*2:とかなんとか言っていたら、みーちに「本日は 元の木阿弥 自動的」というツボに填る一句を詠まれた。とほほ