LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2006-03-06から1日間の記事一覧

MARIAが東京に初上陸…ライブに5000人殺到(SANAPO.COM)

まあなんと申しますか、この世というのは中々面白いモノでして……。

横浜FC 高木コーチが監督昇格(スポニチアネックス)

そ、それは内実はもしかしてカズ……、いや、そこまではいかないですかねぇ。 でもやっぱり、この唐突な人事にはそういう作為的な匂いを感じてしまうような。

それにしても

体調がすぐれずそろそろ「具合が悪い」に移行する境目に、すごくこってりしたモノとか脂モノを食べたくなるのって、わたしだけでしょうか。まさに今、牛肉と茄子のオイスターソース炒めを食べています。絶対に明日は胃の調子まで悪くなるのでしょう。 疲労が…

緊急事態?

おはようございます。 鼻水が止まっていないのにポケットティッシュが切れてきました。さて、どうしましょう。精神力でなんとかなりませんかねぇ。「心頭滅却すれば火もまた涼し」と申しますし。

アカデミー賞:「ハウル」は受賞逃す 長編アニメ部門(毎日新聞)

えー、ここ数日はウォレスとグルミット コンプリートDVDボックス (完全限定生産)を見て劇場版のシミュレーションに励んでいるわけです*1。うっとり……。 実は「ハウルの動く城」がまだ未見の宮崎アニメ好きなので、コメントはできません(笑)。 *1:結局、自…

今日の、ベタネタですが

直下のエントリにあるとおり、「ウォレスとグルミット」を見ていると、どうしても“あのでっかいクラッカーにチーズをのせて食べたい”という欲求がふつふつと……。とりあえず、思わず今日普通のクラッカーを買って来ちゃいましたが(笑)。 そこであまりにベタ…