LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、ベタネタですが

直下のエントリにあるとおり、「ウォレスとグルミット」を見ていると、どうしても“あのでっかいクラッカーにチーズをのせて食べたい”という欲求がふつふつと……。とりあえず、思わず今日普通のクラッカーを買って来ちゃいましたが(笑)。
そこであまりにベタな質問を。
みなさんの、「マンガ・アニメ・映画・小説等々に登場するあこがれの食べ物」ってなんですか?
すぐ出てきそうなのは「アルプスの少女ハイジの白パン」とか「トムとジェリーの肉とチーズ」とか「小池さんのラーメン」とか「シロン葉の紅茶」とかでしょうか。コメントとかトラックバックとかいただけるとむちゃくちゃ嬉しいです。