LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

コンサドーレ札幌、6試合ぶり勝利

http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20040814&j=0036&k=200408143965
 札幌、鳥栖ともにミスが多く、決め手も欠き0−0で折り返した。後半に入っても札幌は決定機をつくれずにいたが、同36分、堀井のボールカットから相川につなぎ、最後は清野が右足で先制。この1点を守りきった。

 なんでもいい、とにかくよくやった。
 チーム再建中で連敗が続いていささか不甲斐ない程度ならよかったのだが、その上おまぬけな不祥事まで起こされちゃったのが痛かったので。
 やはりなんにしろ試合である程度の成果を出さないと、プロスポーツなんだから。
 
 それにしても、清野に注がれる各方面(?)からの熱い視線がおかしいですね(わたしが清野について最初に知ったこともプレーヤーとしての資質云々ではなかった)。札幌のパチンコ屋はものすごーくむしり取る設定(等価交換無制限だけど)らしいのでサッカーに集中してください。