LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

ヒシミラクル帰厩

http://www.nikkansports.com/ns/horseracing/p-hr-tp0-040827-0002.html
 昨年の京都大賞典2着後、右前の繋靭帯炎(けいじんたいえん)を発症し休養していたヒシミラクル(牡5、栗東・佐山)が26日、約10カ月ぶりに栗東へ帰厩した。島助手は「馬体は20キロほど増えていそう。早ければ明日(27日)から坂路に入れる予定」。復帰初戦には10月10日京都の京都大賞典(G2、芝2400メートル)が予定されている。

 回復具合がどのようなものなのか、という点ではまだ気になりますが、とにかく秋戦線を盛り上げてくれる馬が1頭出てきてくれて良かったですね。すいませんまだ他人事状態です。コスモバルク出走の話も出ましたね。秋ですね。