LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

新規参入で古田「06年から必ずなら」


 いや、その点で妥協しちゃいけないと思う*1。相手は「プロ野球」ではなく、「企業」だから。
 時間がないなんていうのは単なる時間稼ぎに過ぎないんじゃないのか?減らすことはできて増やすことはできないって、それはどういうことだ?あなたたち、そんなに自分の身元がしっかりしていると言えますか?*2
 リスクを負わない運営など、このご時世、この情勢でできるはずもなかろうに。やってみる、ダメなら切る、それが可能だということを皮肉にも証明しているのが今なんじゃないのかな……。

*1:いくらスト決行がつらくても

*2:特にオリックス。新規参入の時の言われっぷりを忘れたかのようですけれど。