LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

サッカー・W杯最終予選 日本vsイラン

スタジアムの津波のような応援はすごかったですね。アウエーの雰囲気というか、迫力は画面でも恐ろしいものがありました。
いやー、なんとも惜しい試合でしたねぇ。「ちょっとした匙加減で結果は違った」感が強いのは、日本代表の「点取れそう」感がいつになくあった、ということなんですけど。そう考えると今回のシステム変更は吉とでた、というコトなんですかねぇ。そんなに中田英偏重にも見えなかった……のも、チーム全体の底上げ、というコトなんですかねぇ*1。ぼんやりした感想ですが。
それにしても、決めプレーを出すのは柳沢&福西だったり、急遽採用した方が結果が出やすいのかしら? などという感慨も(前回は大黒だったし)。あと、加地というヒトはものすごーく頑丈なんだなぁ、と思ったのですがその印象は正解でしょうか?

*1:追記。反芻しているとそうでもないような気がしてきました。単に中田英は不調なんでしょう