LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

サッカーW杯出場決定おめでとう

只今中継中、キャプテンのトークはどうでもいいからもっと別のモノを見せてください。
試合の感想はまた後ほど、心を整理してから。それにしても国立すごい人だなぁ。
静まりかえったバンコクとは雲泥の差だ……。北朝鮮ではどうなんだろう? と思うけれど、中継とかないんじゃないだろうか。今まで同様。


それにしても。(22:15追記)
自信満々でGKを振り切って悠々蹴りこむゴールシーンより、その手前の一直線のパスに痺れてしまう(ゴールはどっちでもいいからあのパスをリプレイして欲しいと思う)のは、やっぱり性格の成せる技なのでしょうかね。ホームランよりエンタイトルツーベースが好き、みたいな。違うか。