LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、部活動?

先日来、「行きましょうね!」という話だけは盛り上がっていたお友達とのカラオケに、昼間時間を割けるタイミングもしばらくなさそうだし、というコトで行って参りました。山積みの仕事をほっぽり出して……。
わたしのマーフィーとしては、“こういうタイミングに限って本当は職場にいた方が良かった”というモノがあり、今日も「あちゃー」という事態は発生したのですが*1
いやでも久しぶりにあまり選曲等に気を遣う事なく歌いまくって楽しかったです。
それにしても、確かにあの記憶振りでは年齢詐称疑惑、出るよなぁ(笑)。自分でも吃驚しました。まあ、幼少のみぎりからものすごーいTVっ子ですからねぇ、自然に蓄積されているんだとは思いますが*2

*1:ただし、いつもわたし自身がその場にいなくても何とかなることはなる

*2:なにしろ、小学校低学年時の持ち歌が中島みゆきの「悪女」だったり