LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

sakusakuが、ジゴロウが……!!(Dice-k-expressの愛鯖)

大人の事情って、そんなコトが未だに許されるこの国この世界、いったいどうなっているのでしょう。一般社会はああだこうだとがんじがらめだというのに。
どうだろう、いっそ徹底抗戦をして輝ける先例を築き上げるっていうのは。


例え「中の人」が黒幕のままだったとしても、そういう「色」がついちゃったsakusakuを素直に楽しめるかって言うと……。うーん、浮き世離れしたトコロがあの手の番組の魅力なワケで*1木村カエラの隣には、ありとあらゆるシチュエーションでジゴロウの幻が見えるというのに(汗)*2
っていうか、ジゴロウ(&ご意見番)だから許されるコトがsakusakuの面白さのすごい大きい割合を占めていたはずなのに。

*1:某「1/6の夢旅人」のトキにもちょっとだけ思ったが、あれはまあ円満解決に近かったわけで

*2:意外とこう思っている人は多い。あくまでわたしの周辺ですけど