LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、歯車。

なんとか保たせていますが、実はここ最近イイ話が全然ない……というか、自分の望まぬ方へ望まぬ方へと話が進んでいく事の繰り返しです*1。どれがどう、と挙げるのも面倒なほどに。


だからといって、問答無用で他人に八つ当たりしても良いというコトにはならないわけで。百年の恋も冷めそうなハナシで申し訳ないですが、今日は一歩間違えば本当にやってしまいそうなほど、瞬間的(というか、帯の時間帯で)にはダメダメでした。体調といい状況といい精神状態といい。だからって、それを誰かに見せてしまうのは、甘えている証拠なんですけれども。
毎日ニコニコして、気持ちを思いやって、理解して……って心がけているけれど、実際には自分がものすごくヘタレているコトばっかりで。


毎日毎日こうやって愚痴を書いているのも、実は貴重な息抜きの一環だったりします。他に吐き出すところなんて、見つからないし。
……危ないなぁ(笑)。

*1:しかも、いろんな場面で。仕事がらみばかりなので、微妙