LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

夏だけの、お楽しみなわけでして。

帰宅&昼食の直後、何もしたくない(部屋も暑いし)……とぼんやりしていたところにビヤガーデンのお誘い。というわけで雨を心配しつつも*1うきうきと飲んできました。いろんな意味で、本当に腐っているような状態だったので、絶好のタイミングでしたよ……。


本日は、念願のパーティタワーに挑戦。横着して座ったまま撮影したので、入りきらなかったです(笑)。結構あちこちで同じタワーが林立してました。


結構上手に注げました。「いかにも」な雰囲気を出すべく配置した写真です。

それにしてもまったりゆるゆると飲むにはイイ日でした。
しかも、この後お誘い人ご夫妻が懇意にしているお寿司屋さんに連れて行ってもらい、絶品の刺身でちょっと日本酒なんか飲んだりして。帰宅が20時とは思えない日程でしたよ(笑)。

*1:気配がちょっとあっただけで、降らなかった