LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

郵政法案否決、衆院解散を閣議決定 9月11日投開票(asahi.com)

昼間出かける前にちょうど採決が行われていまして、否決を見届けてからバイトに行ったのですが、案の定解散しましたね。ある意味ではいかにも小泉、なんですけれども、「やけっぱち」というか「やりすぎだろ」という感は否めません。だって、郵政民営化ってそんなに急激にやるべきことなの? 見切り発車でどうにかなるようなモノじゃない筈なんですけど。
余談。今日はiPodスキマスイッチを入れて聴いていたのですが、♪積み上げたものぶっ壊して〜……るのは、「全力で少年」なわけなんですけど(笑)。