LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、生活のスパイス。

1年ぶりにお会いする方々と、市内某所のカレー屋*1でお喋りしつつ夕飯。チキンと角煮のカレー(スパイシーエッグという名前の煮卵?をトッピング)美味しかったです。「標準で中辛よりちょっと辛め」とのコトだったのですが、角煮の甘みもあってかそれほどでもなかったような。次回はもうちょっと辛くしてみましょうかね。
それにしても、趣味の集いが出発点だったこのチームですが、話題もちょっとずつ変わってきているよなぁ、と思います。目の前に起きていることに、昔ほどの熱意を注げなくなっているせいなのかなぁ。少なくとも、わたしとしては。でも、タイムラグがあってもすぐに話題を見つけ出せる共通の何かがある人たち、というのは良いものですね。

……えー、「あ、写真を撮るのを忘れた」と思ったのは食べ終わる直前でした。はははのは。

*1:すっごく辛い唐辛子の名前が店名