LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

起床情報(ベタなタイトルだ……)

昨夜の豪雨から一転、猛烈な強風が吹き荒れております。雨も降ってくるのかな、という空模様。これは公共交通機関に影響出るかもなぁ。いつまで続くんだろう、今日は昼間の仕事は休業になりましたが、夕方からのバイトはたぶんあるでしょうし。


と思いつつTVの気象情報を見ていたら、台風自体はもう北に抜けているんですね。ということは、この吹き返しがおさまればなんとかなるんでしょうか。
追記(23:13)夕方以降はすっかり風も収まり「台風?」ってな具合でした。この程度で済んでよかったと胸をなで下ろしています、が、また台風接近という噂も……。