LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、札幌ミステリー(?)ツアー

バイトを休んで何をしていたかというと、ツアーコンダクターなどを(笑)。いや、まあ嘘ですけれども案内係であったことは確かかも。
久しぶりに留保なく動き回りました。楽しかったです。やっぱり身体を動かすというのは必須項目ですよねぇ。日頃パンク寸前まで頭ばかりを動かしている身としては、なお。


正直言って、こうやって息抜きした後が怖いわけです。今はもう早くも得体の知れない不安感でいっぱいなわけでして。別に思いたくて思っているわけではなく、自分を悲劇的に見せたいわけでもなく、背中に生温い濡れた薄紙でも張り付いたようにそれはあるのです。一瞬でも気を抜いたら、明日もまたここからバイトや仕事に行けなくなってしまいそうで。働きたくないわけではないのに。
きっとこういう時はもう休んだ方が良いのでしょう。お腹は美味しいものを楽しく食べていっぱいなんだし。うまく眠れれば。