LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、接続不良?

朝からマグカップを豪快にたたき割ったり*1、忘れ物を連発したり口が回らなかったりタイプミスをしたり寝かけたり。まあそんな感じで順調に壊れています(笑)。物理的原因のほとんどは寝不足で、それは仕事が片づかないという要因に還元されるわけですね。というわけで、これを書いているのは深夜25:46(20日午前1:46ともいう)ですが、まだ寝る前にやるべきコトが二つ三つ。どういうことなんだろう……。
こんな状態なので、どうも心の一部がやたらとナーバスになっているようです。正直に言うと、何よりも楽しい話・期待したくなる場面を恐れています。自分が誰かに好意的に受け入れられる、という方向に頭が行かないというか、考える要素がどこにもないと行き場を無くしてしまいそうな気がしてしまうのです。どうしても手痛いしっぺ返しが待っているような気がして。
いや、考えすぎというか貴重な脳細胞の無駄というか、そんなところなのでしょうけれども。そう思うからこそ、出来る限り日常生活にこの側面を出したくないのです。たとえ、心の中に嵐が吹き荒れていても。

*1:嘘です。うっかり転落させてしまいました