LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

もはや買い物というより仕入れ。

出かけたついでに何かに憑かれたように本を買ってきました。うきうきとこれからちょっとずつ読みます。長くなりますがせっかくなので(笑)。

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))


きょうの猫村さん 1

きょうの猫村さん 1


営業ものがたり

営業ものがたり


機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (カドカワコミックスAエース)

機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (カドカワコミックスAエース)


真夜中のヒゲの弥次さん喜多さん (ビームコミックス)

真夜中のヒゲの弥次さん喜多さん (ビームコミックス)


鈴井貴之編集長 大泉洋

鈴井貴之編集長 大泉洋


しをんのしおり (新潮文庫)

しをんのしおり (新潮文庫)


四国はどこまで入れ換え可能か (新潮文庫)

四国はどこまで入れ換え可能か (新潮文庫)


月館の殺人 上  IKKI COMICS

月館の殺人 上 IKKI COMICS


以上が本日購入した新刊本。さらに某ぶっくおふにて

を購入。勢いは止まらず入手できなかった本はインターネットにて注文。何を買ったかは到着後に改めてご報告いたします。