LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

ちょっと待って。

ここ数ヶ月の自分の好不調(色んな面で)を振り返ると、やっぱり何かがおかしい……ような気がする。元々浮沈の激しい方ではあるけれども、それにしても突然落ちるし為す術がない。
……イヤだなあ、これ以上面倒くさいコトになるの。杞憂ならいいんだけどな。


今一番の心配は、これが自分一人で処理しきれなくなって、周囲にもーのすごい迷惑をかけてしまうことです。コントロール不能になればやりかねないので。それだけは人間として食い止めねば、とは思うのですが、こんなことを書いている時点でまるっきりダメですよね。あーあ。
見なかったことにしてください……っていうのも変ですしね。ま、程度としてはメモくらいですので。