LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、せっかく。

美味しいラーメンを食べたのに*1、ここに載せる写真を撮るのを忘れていたのに気づいたのは、3分の2ほど食べてしまってから……。
というわけで想像でお楽しみください。まったり濃厚な味噌スープ*2に中太麺が絡み、バラ肉のとろとろ厚切りチャーシュー3枚としゃきしゃきメンマにネギ(長も玉も入ってた)がトッピングされておりました。
誰とは言いませんけど、目の前で大盛りを食べた上に替え玉までしている光景を目撃しましたよ……。そのくらい美味しかったわけです。

*1:しかもおごりで

*2:油の層で湯気がブロックされているが、飲んでいるときはいくらでもいける感じ。ただし、あとで結構喉が渇く