LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、コレじゃあ食べ歩き日記……。

というくらい、ここ数日何かしら外食しているわたくしです。まあ、普段の食生活が結構貧しいので許してください。毎度毎度ヘタレた愚痴ばっかりではわたしもうんざりですし*1
本日はバイト友達と約束していた「絹の道(要英訳)ランチ会」。不定期に催される会合です。えー、焼肉屋で肉など食べました。
  
肉はみんなであっという間に焼かれ食べられてしまい原型を留めなかったので撮影不能(笑)。ナムルと石焼きビビンパ(混ぜ済)です。冷麺も食べたんですが、こっちはすでに解体作業、もとい取り分けが終わっていたのであえなく断念。わたしはここの冷麺がそうとう好きです。
食後はジャスコ桑園店を堪能して消化に励みましたとさ(笑)。

*1:それに、どうせ愚痴モードはすぐ復活する