LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、回復中?

一時ド填りしていたトキのように、「心身共にもうボロボロ」という状態は脱出して、今はせいぜい「ちょっとヨレヨレ……?」程度なわけですが*1、まだ一日1コのミッションをこなすとあとはちょっと勘弁願いたい、というのが正直なところ。
今日はバイトに行くなり予想してなかった仕事が待っていたので*2、結構消耗してしまいました。ううむ、本当に慣れって恐ろしいものですよね……。

*1:わたしの通常の健康状態は「まあまあ」が相当に上級表現なのです。常に安値安定(笑)

*2:いずれそこに配置されるのはわかっていたのですが、「いきなり」というのはなかなかに衝撃的ですからねぇ