LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、今日は腹をくくって(笑)

今宵はバイト先のお友達(というか御姉様達?)との新年会。
バイト先の近くにあるお寿司屋さんにて催されました。
  
写真は左から、「牡蠣のバター焼」「マグロのゴマパッチョ(サラダ風)」「にぎり寿司盛り合わせ」です。写真と思い出だけでご飯かお酒がいけそうなおいしさでした。
本日の参加者3名が3名とも、それぞれの理由からダイエットをしなければいけない身の上であるというのが本日の話題にしばしば上りましたが、その一方で口をそろえて「明日から頑張ろう」と言ってしまうわけです。まあ、これを食べてしまってはねぇ……。飲むしさ……。