LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、結果報告(?)


昨日のエントリで「プレゼントなど頂戴致しました」とありますが、実は「2日に分けて持って帰らなければいけないほどの分量」でした……。もしかしてこれは軽く折檻なんじゃないかと思うほどに(笑)。
というわけで、ようやく我が家に勢揃い致しました「頂き物」の数々、リクエストにお応えして*1御披露目をば。
……一部、「こんなモノあったっけ?」的な品物も混入しているのですが、間違いじゃありませんので広い心で受け止めてくださいませ。
何度言っても言い足りないくらいの感謝を込めつつ……。皆様ありがとうございます!!

*1:実話